我がKSR110のTo do list

イメージ 1

私のKSR110は今年7月に購入した2008モデルです。もう生産終了ということで、しばらくは後継車もでないようです。

マスツーリング仲間からGIVIの26Lのボックスをもらって、ラフアンドロードのキャリヤの上に取り付けた以外はど・ノーマルです。

今後、近隣のミニサーキット(カートコース)で走りたいと思っており、それに必要な事項をリストにすると、

1.オイルのドレンやオイルフィラーキャップのワイヤーロック。(近所では名阪以外は必須のようです)

2.KSR用のメンテスタンド。私はJ-tripのメンテスタンド持っているのですが、今はZX-6Rの使ってますが、先がY型のやつなんで、L型の先付ければいいかな?、なんて思ってますが、先だけ売っているのかなぁ?なんかセットもんばかり売ってるような気がします。
いずれにせよ、サイドスタンド取り外さないといけないとこも多いので、メンテスタンド必要ですね。

3.ステップをチルトアップにする。

4.クラッチをマニュアルに 武川かキタコのに。

5.マフラーを交換。現状、あまりに非力なんで。でも、どれ選んだらいいのか、色々ありすぎてわかりません。

6.できれば、アンダーカウル(オイル受け用)

取りあえず、こんなとこでしょうか?トランポやラダー、タイダウンベルトはあるのでOKです。

ドレンボルトは用品店でなんとかなるかな。オイルフィラーキャップは自分で穴開けるしかないのかなぁ?あと、ワイヤーロックしやすいなんとかプライヤーもいりますね。

相談できるお店とか知人がないので、つらいとこです。