久しぶりの岡国

youtu.be

久しぶりに岡山国際サーキットにスポーツ走行に行ってきました。

私はナンバー付き枠2P枠というところでの走行です。

今回は走りに置いてのテーマもあったんですが、どちらかというと動画撮影がうまくいくかどうかに気が行ってしまってました。insta360 ONE Rという360度カメラでの撮影なんですが、前つかていた360flyと比べて編集がややこしく、面倒でしかも時間も掛かります。

そのかわり絵は比べ物にならないぐらい綺麗です。

先日ジョギング中に肉離れをしてしまい、しばらくしてまだほんのちょっと張りがあったのですがもういいだろうとジョギングして再発して、しかも重くなってしまったんですね。それから約20日間経ち、まだ恐くてジョギングはやってませんが、単車乗るにはいけるかと乗りました。

特に問題は感じませんでしたが、衰えたのか足腰がちょっと走っただけで疲れてしまいました。

ライディングはまずは体つくりからですね。というより私はそれ以前に体の回復からですね。