ZX-6R処分しました。

実は、GW中にZX-6R悪戯されて、キーを入れても燃料ポンプが作動しなくなりました。

カウル内にあるリレーとか電装を盗られたからです。

その後修理はしたものの、近隣のオートバイは何も被害がなく、またFIを作動させないような部品を盗るというのが、単なる悪戯にしてはおかしく、いろな人の意見も「目をつけられたのでは?」というものでした。

となると、日々何かされてないか、不安な日々を過ごすのも嫌ですし、恥ずかしい話、免許の点数も少なくなっているので遠出も控えており、あまり最近乗ってないので、思い切って処分しました。

これで、僕は毎日通勤に乗っているKSR110だけが所有のオートバイです。

もしかしたら、また新たにオートバイ買うかもしれませんけど、しばらくはKSR1台体制です。

ちょうど任意保険の切り替え時期でもあったので、保険屋さんにも連絡して、停止状態にしてもらいました。つまり、10年間は今の等級を維持できるわけです。

さいなら、ZX-6R!