生兵法は怪我の元

イメージ 1

イメージ 2

Youtubeに動画アップしましたが、(http://www.youtube.com/watch?v=dxPqdKuJ61Y

この先頭を走っているKSR110の方がかなり腕達者だったので、真似をして、思いっきり後ろ乗りしたら、こけそうになりました。

ライディングの技術の差もありますが、よくその方のオートバイ見ると、写真でも少しわかりますが、
ロングスウィングアームはじめ、オーリンズのリヤショック、タイヤも12インチのブリジストンのハイグリップタイヤ、その他スプロケとかマフラーも替えてありました。

単純に物真似してお尻をシートに一番後ろにしたのは間違いでした。ただ、前々からKSR110は後ろ乗りの方が自分でもいいなぁ、と思っていて、少し後ろ乗りしていたのですが、真似して一番後ろに乗るのは駄目でしたが、こぶしひとつ分一番後ろから前に座ると、思った以上にうまく回れるし、タイヤもグリップしました。

ちょっとおもしろくなってきました。