カワサキの外国のフォーラム

同じ、ZX-6Rに乗る方のブログにコメントしたら、その返答でカワサキのスポーツオートバイの情報が満載のサイトを教えてもらいました。

アメリカのものだと思いますが、

http://www.kawiforums.com/

です。その方の職場の同僚はZX-6Rの05年モデルで色々こういったフォーラムの情報元にやった結果、Dynojetで190馬力というとんでもない数字をだしたそうです。

あの軽いオートバイでこの馬力、えぐいですね。

僕はパワー的なことはそんなに求めてませんが、(今のでも十分過ぎます)ZX-6Rのいろんな情報があって、おもしろいです。

どうも米国でカワサキ乗りはZX-6RやZX-10RのことをZXと呼んでいるようですね。どうでもいいことですが。